はじめに

どうも、け~えすです。


 2016年2月にニコニコのブロマガで「KSのブロマガ」をはじめまして、ETS2/ATSとOBS関連の記事を色々と書いて来ました。
 2017年1月にBloggerに移動しまして、その際に一部の記事をこちらに移動させ、同年2月末を持ってニコニコのブロマガを閉鎖する予定です。

 今後はこちらでいろんなToolやMODを紹介していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


注意事項
・記事には細心の注意を払って書いておりますが、内容に不適切な物や正確で無い情報が入った状態で公開されている可能性があります。 もしその様な内容が発見されましたら、お手数ですが該当記事のコメントからご連絡頂けますと幸いです。

・画像掲載や引用には特に注意を払っておりますが、第三者の権利を害する状態と見受けられる物がありましたら、ツイッターか記事のコメントにてご連絡下さい。 早急に確認・対応致します。

・当Blogはリンクフリーです。  但しトップページ又は各記事ページへのリンクに限ります。 リンク許可などのご連絡等は不要です。 でも連絡をすると本人がこっそりと喜びますw

・記事内のファイルや画像への直リンクは厳禁とします。

・記事内で使われているファイルや画像の二次配布も基本NGとします。 け~えすが作成した物については使用目的によって許可を出す事もありますので、ご連絡頂けましたら検討致します。 但し私以外の方の制作物は一切の許可が出せませんのでご了承ください。

・当Blogから外部へのリンクが多数ございます。 掲載時に安全は確認しておりますが、時間経過によっては危険な状態になっている状況も考えられますので、リンク先に飛ぶ際にはご注意ください。


 

スポンサーリンク