ETS2 ARISAWA Express 走行会のお知らせ

どうも、け~えすです。

いつもお世話になってるSteamグループ「ARISAWA Express主催の走行会が行われますので、その宣伝をしたいと思います。

日時 2月5日 13:30頃集合開始 14:00出発予定

無事終了いたしました。 ご参加頂いた皆様に、お礼申し上げます。

集合場所 Calais(カレー)市街地北側のフェリー乗り場

目的地 Marseille(マルセイユ)市街地南側のコンテナポート

サーバー EU2 但し、当日の混雑具合によってはEU3等へ変更の可能性あり。

ルート カレーとマルセイユの間に、以下のナビゲーションポイントを付けて下さい。

     ・Civauxの下の一般道
     ・Limogesの下の、A89とA75を繋ぐ一般道

 参考画像を下に置いておきます。(クリックで拡大表示)

        全体図        ナビゲーションポイントの位置      マルセイユ
 


備考
MPルールに準拠した形での参加をお願いいたします 最近「回転灯」の装着位置がデフォルト位置のみの制限が入ったりと、MPルールも変更がございます。 今一度ルールの確認をお願いいたします。
 
また、オンボードVGAで参加の方もいるかもしれませんので、回転灯の点灯はご遠慮ください

参加者以外からの妨害対応を含む、他車への故意のRaminng・Blockは厳禁とします。
通報はどんどん行いましょう! 録画してWebからの通報は効果的ですよ!

当日はベルークトさんが、ニコニコで配信を行う予定です。 配信先はこちら

VCは「Discord」で行います。 サーバーは当日限定で新しく作ります。 招待コードはこちら
(このサーバーは既に公開しております。 走行会終了後削除いたします。)
聞き専でもOK ニコ生配信より声が早く聞こえるので便利です。

走行中はYチャットでの対応もやりにくい為、出来るだけ配信かDiscordを聞いて頂けますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

Discordの使い方が解らない! って人は、この記事を読んでアプリの導入をお願いいたします。
(一部ブラウザで使えるらしいのですが、マイクの連動で失敗するケースが多発してます。 アプリ導入を強くお勧めします。)



告知は以上です。 私はベルークトさんのフォロー役として参加させていただく事になっております。

二人とも走行会の仕切りの経験が少ないので、途中でグダグダになってもどうかお許しください。

また、想定より大人数になった場合、ベルークトさんorけ~えすが勝手にフォロー役をお願いする事もあるかもしれませんが、その際の拒否権は無い物と思って下さいw (お願い助けてw)

当日はまったりと楽しく走りましょう!


スポンサーリンク