【走行会告知】SENDAI TransePort 撮影会兼走行会

どうも、け~えすです。

マルチで何かとお世話になっているVARISさんから、「久しぶりに撮影会やるよー!」とお誘いを頂きました。

宣伝がてら詳細を書いておこうと思います。
普通の走行会と違い、「車種・仕様・カラーを指定の物にする」縛りがありますのでご注意ください。


開催日時

開催日 2019年5月18日(土)
集合時間 21時30分ごろ
集合場所 ETS2 EU3サーバー Amsterdam(アムステルダム)西側の港
(当日はDiscordで指示を出す予定ですので、各自Discordの導入をお願いします。)

参加条件
SENDAI TransPort仕様のIVECOでの参加が必須です。

IVECO Hi-wayの場合はこちらの「改訂版」の仕様で車両を作ってください。
https://steamcommunity.com/groups/sendai_trans_port/discussions/0/405691491127788029/

IVECO Stralisで参加の場合は、この「Stratis版」か、上の「改訂版」のどちらかでお願いします。
https://steamcommunity.com/groups/sendai_trans_port/discussions/0/350532795324831765/
トレーラーの仕様は以下のページをご参照ください。
https://steamcommunity.com/groups/sendai_trans_port/discussions/0/1732087824991933245/
IVECO以外の車両や乗用車での参加はNGです。 また、IVECOでも上記仕様に外れた車両についてもNGとなります。

仕様についての質問は、SENDAT TransPort(の当該イベントスレッド)にコメントにてお願い致します。

当日の予定
集合完了後、その場で撮影会を行います。 撮影会終了後、指定のルートでの走行会となります。
走行ルートは以下の図を参照

途中で休憩を1回挟む予定だそうです。
ゴールはMannheim(マンハイム)の大駐車場になります。 到着後も撮影会になると思います、たぶん。

途中参加もOKみたいですので、集合時間に間に合わなくても後からこっそりと合流して下さいw

注意事項と連絡事項
当日の連絡手段としてDiscordの使用を予定しております。 聞き専でもOKですので、出来るだけDiscordへの参加をお願いします。(サーバーURLは撮影会当日にSENDAIのSteamコミュニティにてお知らせする予定です)
導入が出来ない方はご連絡くださいとのことです。

車両のカラーですが、出来るだけ「色を寄せて」頂きたいとの事。 カラー自体は各仕様にSSを載せてますので、そちらをご確認ください。
ゲームの仕様上カラーコードではなくポイント指定なので、多少のずれは仕方がありません。
また、トレーラーは比較的色が黒くなる傾向にありますので、先にヘッド側の色を決めて、トレーラー側はヘッドに色を寄せる方向で作ると修正が楽ですよ。

走行会では毎回お願いしておりますが、「ETS2MPのルールを順守し、同走車はもちろんの事、周りにも迷惑を掛けない大人の走りをお願いします。

当日はけ~えすも参加の予定です。 


スポンサーリンク