【告知】ETS2MP 有澤急送 走行会のお知らせ

どうも、け~えすです。

お世話になっているSteamグループ「有澤急送」さんで走行会をする事となりました。
詳細をこっちでも書いて欲しいとの要望という名の社命が来ましたので、改めて告知させていただきます。


有澤急送 秋の走行会2018

・日時 2018年11月3日(土) PM8:00集合完了
・サーバー EU3

・集合場所  フランスMontpellier 市内のGS駐車場
・目的地 ベルギー フランスCalais 市内北側のカレー港
・走行距離 約1100km (休憩1回を予定。 ルートは後述

・ボイスチャットあり Discordを使用します。

 注意事項1(基本的なルール)
11/03追記
集合場所のGS駐車場、及び休憩場所のSAはコリジョン有りです。 他車(特に走行会に参加されていない車両)との接触・追突・走路妨害には十分に注意して下さい。

・乗用車、およびトラクターヘッドのみ参加はNGとします。 トレーラーを曳いたトラックでの参加をお願いします。

・トラック&トレーラーの車種や仕様の縛りはありませんが、MPのルールに引っかかるような過激な改造をした車両での参加はご遠慮ください。

・ノートパソコン等の、PCスペックの低い参加者がいる可能性もあるので、走行会の間はビーコン(回転灯)の点灯は禁止とします。 (ホーンも控えめにね!)

・走行距離が1100kmと長いので、用事や体調不良による離脱はOKです。 特に申告も要りませんので、参加者の判断で行ってください。

・横転や故障によるサービスへのジャンプ、サーバー切断やキックによる再ログイン等で遅れた等で車列から離れた場合でも、参加者を待つ為に車列を停止することはありません。  各自で復帰するようにしてください。

 注意事項2(VC・生配信について)
・走行会の間はDiscordでのボイスチャット(VC)を行います。 聞き専でもOKですので、出来るだけVCにご参加ください。 Discordの参加URLはこちらです。

(Discordの導入方法についてはこの記事を参照してください。)

・主催のベルークト氏がYoutubeで生配信を行う予定です。 Discordへの参加が無理な方は配信を見ていただけると嬉しいです。 数秒のタイムラグはありますが、突発的な指示等にも対応できるかと思います。

・配信にはDiscordの音声も聞こえますので、VC参加者は節度ある言動をお願いします。

・ベルークト氏のYoutubeチャンネルはこちらになります。

・使用予定はありませんが、念のためゲーム内のCB無線を19chにセットしておいてください。

 ルート詳細

・ルート全体図

・集合場所 Montpellier市内のGS

・出発したら西に向かい、高速A75を北上。 最初の料金所を通過した先のジャンクションで降りて一般道に。

・そのまま一般道を直進(北進)し、ドン付き(T字路)を左折。 すぐのジャンクションで高速A20を北進。 最初のSAで休憩します。

・休憩後はA20・A71・A10・パリ市内の事務所前・A16と通ってCalais市内へ。

・市内のカレー港に到着。 現地にて解散とします。

ルート詳細は以上となります。


お正月同様のまったりとした走行会になるかと思います。 お気に入りの車両で気軽に参加くださいませ。

追伸
肝心なことを書き忘れてましたが、Steamの有澤急送に入っていなくても走行会の参加はOKです。 「参加したから有澤急送に入れ」って事でもありませんのでw

質問はBlogのコメント欄にお願いします。

スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. ベルギーなんて走らないじゃないか…ベルギーなんて…w
    えとスマホでの表示は何が正しいのか知らんけど特におかしなトコはありませ〜ん。

    返信削除
  2. カレーってフランスやんけorz
    いつも見ている簡易地図だと国境線が見えにくくて、フランスじゃなくってベルギーだと思い込んでおりました・・・ はずかし成分はそのままに修正致しました。

    スマホで表示が崩れるっていうか、読みにくい構図になってないのかなと心配してたんですね。
    メニューとか色々と変更しているので、全体的に読みにくくなってるかなと。
    私も出先でスマホ経由で確認してみましたが、多分セーフだと思います。 若干重いのが難点かな?

    色々とありがとうございます。 助かりました。

    返信削除

現在コメント入力は出来ません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。