連絡 Blogの表示がおかしい件について

どうも、け~えすです。

非常にわかりにくい部分なんですが、Blogの表示に関して一部おかしい部分があります。
以前Blogのテンプレートを改修した際におかしくなってたみたいで、先ほど記事をUpした際に気づきました。

今から修正作業に入りますが、元々のテンプレートから色々と機能追加している事もあり、作業時間が全く読めません。
一度テンプレートを入れなおす予定です。 その上でカスタマイズし直そうと思っております。

当分の間、以下の症状が出るかもしれません。
・Blog自体が表示されない
・表示が崩れる
・記事が増殖する
・リンクが正常に働かない

作業完了まで動作がおかしくなるかもですが、しばらくご辛抱くださいませ。

10/29追記
ある程度の復旧は出来たはずです。 目次の実装がちょっと手間取ってまして、まだ終わってません。
もうちょっとカスタマイズしたい所もあるので、今しばらく不安定になるかもです。



スポンサーリンク