お知らせ

どうも、け~えすです。


プライベートな事なんですが、近日中に身の回りがバタバタする事になりそうです。
始まりがいつになるかは判らないのですが、すでに余裕のない状況になりつつあります。

誠に勝手ではございますが、本日より最大1か月ほど更新・コメント対応をお休みさせていただきます。(MAXで2月中旬まで)
ツイッターも反応できないと思います。 スマホは持っているので、見ることはあるかと思いますが・・・
 状況が終了しましたらこの記事の内容を修正します。

記事の制作も完全に止まりますので、予定していた記事は順次伸びると思ってください。
よろしくお願い申し上げます。

追記 19/01/20
すべての記事で新規コメントが出来なくなるように設定いたしました。 ご了承くださいませ。

追記 19/01/26
一旦復帰となりました。 コメントも出来るように変更しましたので、質問等ございましたらお気軽にコメントしてください。

スポンサーリンク