ETS2SCA用 音声ファイルの配布について

どうも、け~えすです。
当方で配布しても問題無い形で、ETS2SCA専用音声ファイルが出来上がりましたので公開致します。

2019/05/06追記
今まで公開していた音声データと、Prerelease_Rev1用の音声データ差分を同梱したファイルに更新しました。
すべて新たに作り直したので、データ不良などございましたらコメントでご連絡くださいませ。


利用方法
ダウンロードリンクから当ファイルをダウンロードして解凍して下さい。

1218ddβ4hで使う場合は、「1_1218dd_B4h」の中の「Resource」フォルダ内にあるWavファイル全部をETS2SCAのResourceフォルダの中にコピーして下さい。

PreRelease Rev1で使う場合は、上記作業の後に「2_Prerelease_Rev1用差分」の中のResouceフォルダ内部のWaveファイルをETS2SCAのResourceフォルダの中にコピーして下さい。

アナウンスのベースは「ETS2SCAアナウンス用語_ATSマイル対応.txt」ですので、ETS2でもATSでも利用可能になっているはずです。

当ファイルに関する注意事項
・当ファイルはETS2SCA専用のアナウンス音声詰め合わせです。 ETS2SCA以外での利用はしないでください。

・ダウンロードリンクの近くに「ターゲットVer」の記載をします。 それに記載しているVerで動くようにしております。

・音声ファイルの内容については確認しておりますが、読み上げ間違いとかファイル抜けがあった場合は当方にご連作下さい。

・ETS2SCAのアップデートに伴うアナウンス内容の変更については随時対応する予定ですが、絶対の保証は出来ません。
 また、アナウンス内容に変更が無ければアップデートは行いません。

・派生Verの制作予定はありません。

・関係各位からの要望等で、ファイルの公開を終了する事があります。

・テストはしてますけど、動かなかったらごめんなさい。

・このファイルに関する質問は、必ずけ~えすにして下さいね。 第三者に質問しないでください。


音声配布に関する注意事項
当ファイルは、今回制作に使用した「棒読みちゃん Ver.1.11.0β16」と、同ソフトで使用されている音声エンジン「 AquesTalk(旧Win版)」の利用規約に則って配布しております。

この組み合わせだと配布が可能でしたが、それ以外の状況で音声ファイルを配布できるかどうかは、そのソフトや音声エンジンの利用規約によって変わってきます。

私と同様に音声ファイルを公開される場合は、使用ソフトの制作者や権利者の権利を損なわないように、十分な注意と確認を行うようお願い申し上げます。


ダウンロードリンク


ターゲットVer:ETS2SCA_評価トライアル版20171218ddβ4h
(PreRelease Rev1用音声ファイル差分も同梱済み)

注釈:上記リンクはGoogleDriveです。 別窓が開くので、開いたら画面右上にある下矢印(↓)をクリックするとダウンロードが始まります。

2019/05/19  PreRelease Rev1用音声のResurceフォルダの綴りを間違えていたのを修正。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

現在コメント入力は出来ません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。