ETS2 有澤急送年明け走行会のお知らせ

どうも、け~えすです。 あけましておめでとうございます。 去年は当Blogをご覧頂いて本当にありがとうございました。 今年は更新ペースが落ちますが、ボチボチとやって行こうと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

公私共にお世話になってるベルークト氏から連絡を頂きまして、久々にARISAWAで走行会をやろうって話になりました。

有澤急送 年明け走行会
(Steamコミュニティ:ARISAWA EXPRESS

日時:2018年1月3日 21:00集合 21:30頃出発予定

走行全体図



集合場所:Milano(ミラノ)市内のACI敷地内


経由地1:チューリッヒ峠

経由地2:Innsbruck(インスブルック)市内のバス停 ここを休憩ポイントとします。


目的地:Klagenfurt am Worthersee(クラーゲンフルト)のTrade aux


走行距離:約1000Km

サーバー:EU3

Discord:https://discord.gg/qvfsFu8 (走行会終了後、このサーバーは削除するかもしれません。)

注意事項は以下の通り

・車種・トレーラーの縛りは特にございません。 皆さんの好きな形でご参加ください。 EU3なので乗用車は使用できません。

・途中チューリッヒ峠を通りますので、出来るだけ高馬力・低重量の荷物での参加が無難です。 腕に自信のある方は低馬力・重量貨物でもOKですが、当日VC等でご連絡下さい。  後ろの方で走って頂く事になりますがご了承ください。

当日はDiscordに特設チャンネルを解説します。 聞き専でもOKですので、出来るだけご参加ください。(配信だと音声が数秒遅れるので、指示が遅れる事による二次災害を防ぐため) また、その音声は配信に垂れ流しとなりますので、VCに参加される方は節度ある言動をお願いいたします。

・Discordが使えない方は、マルチのCBラジオを19chに設定しておいてください。 緊急時にはこちらでも発声する予定です。

・途中での合流・離脱は自由です。 特に申請も要りませんが、その際に一言頂けると助かります。

・ マルチなので走行会に参加されている人以外にもユーザーはいらっしゃいます。 お互いを配慮しあって事故の無い走行会に出来ればと思っております。 第三者への故意のアタック・ブロック等は理由の如何に関わらず厳禁とし、発覚した場合は当走行会への参加を今後ご遠慮頂く可能性があります。 ご注意ください。

・当日はベルークト氏がニコニコで、け~えすがYoutubeで配信致します。


特に縛りも無い気軽な走行会ですので、良かったらご参加くださいませ。

追記:Discordのボイスチャンネルに入る方法。(PC版とPCブラウザ版用)

一番左側の赤枠の所のアイコンをクリックすると、上の赤枠の部分が有澤急送に変わると思います。
変わったら、緑枠の「走行会」をクリックして下さい。 聞き専(マイクが無い人や、声を出したくない人)は、一番下の黄色枠の所のマイクの絵をクリックして下さい。 スクショの様に赤い斜め線が入っていればマイクOffになってます。

ご注意: マイク設定等で、廻りの音を拾いやすい人は「プッシュ・トゥ・トーク」の設定でお願いします。
雑音・ノイズがは消しい人はミュートorキックしますのでご注意ください。
【スポンサーリンク】

0 件のコメント :

コメントを投稿